久しぶりのエアポート | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

先日ですが私の姪っ子「イケ姪」が大学の春休みを利用してロスに行ったんです。

 

約一週間程の滞在だったのですが帰国の日が丁度日曜日だったので空港までピックアップに行ってきました。

 

久しぶりに間近で見る飛行機

 

空港って自分が何処かに行く訳でもないのに何かワクワクしますよね~

 
姪っ子は一週間程のLA滞在でしたが色々と体験できて楽しく過ごせたようでした。
 
何より何より

 

帰宅途中で私の愛車ボル君が13万キロを達成しました!目標は20万キロまで乗る!です。(笑)

 

 

それでは!