都内のビーチパーク | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

先日、友人と都内にあるビーチパークまでバイクで遊びに行こう!

 

という企画が立ち上がり行ってきました。

 

まずはランチの弁当を買いに以前から数回購入している豚丼のキッチンカーの所に行ったのですが、その日は豚丼屋さんは来ておらず変わりにカバブ屋さんが来てました。

 

早速ケバブ丼を購入してビーチパークのある城南島へ

 

 

お腹が減っていたのでまずはお弁当を食べちゃいましょう!

ということで弁当とコンビニで買ったサラダを頂きました。

 

ちょっとピリ辛で大変美味しかったです。

豚丼も超美味しいのですが毎週必ず来ている訳ではないので豚丼屋が来ていない時にケバブ屋が来てくれてたらそれで良しな感じです。

 

ビーチパークはこんな感じでビーチに出る前は松林の公園になっています。

 

そこにテーブルとイスが常設されているので早い者勝ちになってしまいますが利用できればラッキーです。

 

車で行くなら日よけのテントや敷物、椅子、テーブルなどを持参すれば大丈夫ですね!

 

食後は友人とお互いが持っているラジコンカーで遊びました。

50過ぎのオジサン2人がラジコンで遊ぶ姿ってどう他の人に写っているのでしょうか!?

でも、それなりに楽しいんですわ~

 

 

ラジコンカーで遊んだ後は自販機のセブンティーンアイスを買ってビーチで海を眺めながらまったりタイム

 
中々まったりと都内にある近場のビーチで楽しく過ごすことができました。
 
それではまた!