イケおじの投資事情71 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

いゃ~ 本当にすっかりと3週ブログ記事アップするのをサボってしまいました。

 

なんなんでしょうね~ タイミングを逃すというか忘れちゃうんですよね~

 

でも毎週金曜日の利益額のチェックは怠ってはいないんですよ!

 

その証拠が↓ね! 3週間分です。

 

 

 

少し前の利率16%からは下がっちゃいましたね~

 

ま~ アレがおかしかったんだと思っています。

 

人によっては投資していた銘柄が下がっちゃって「おいおい」なんて人もいるんでしょうね。

 

私の場合は完全に一任型ですし分散投資なのでそんなに急落するとかは今のところないので安心してます。

 

一応知らせておくとこの記事を書いている時点で元本は31万円です。

 

利益が5万円位ですかね!

 

中長期型の分散投資なんでこれでいいんです!

 

次回はちゃんとオンタイムで記事投稿したいと思いますで、皆様宜しくお願い致します。

 

それでは!