イケおじの投資事情72 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

皆さんGWに突入しましたね!

 

こないだ桜が咲いたと思ったらGWで初夏のような陽気です。

 

最近は春と秋が短いような気がしているのはイケおじだけでしょうか!?

 

何はともあれGWを楽しみましょう!

 

お仕事の人はお仕事頑張って下さいね!

 

 

ではでは、イケおじの今週の投資事情を見ていきましょうか!

 

今週は毎月の1万円積み立てが加算されたので元本は32万円です。

 

その結果が↓です。

 
元本32万円に対して利率が14.67%で利益が57,629円でした。
 
一時よりは利率が下がりましたが全く問題無く良いでしょう!
 
少しずつですが増えているので嬉しいです。
 
老後資金や何かの時の為に大分遅い投資スタートですがコツコツやっていきますよ!
 
それでは!