イケおじの投資事情73 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

いゃ~ 円相場の乱高下が激しい最近です。

 

先日は日銀の介入があったからから円高が少し進みましたが、ほっといたら1ドル160円にいっていたかもしれませんね。

 

丁度GWのこの時期、休みを利用してアメリカに旅行に行った人達って分かってはいたけど相当驚いているんじゃないでしょうか!?

 

私はまだまだ当分はアメリカに遊びには行けませんね、というか行ける日が来るのだろうか!?

 

まー そんな話は置いといて今週のイケおじの投資事情に参りましょう!

 

↓が5月2日㈭の状況です。

元本が32万円に対して利率が13.87%で利益が5万4,129円です。
 
先週も書いたかもしれませんが一時よりは利率が少し下がりました。
 
でもまだ10%以上ありますから上出来なんじゃないでしょうか。
 
毎月1万円のコツコツ積み立て投資ですが将来どうなっていくのか!?
 
それでは!