イケおじの投資事情㊿ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

すみません、またまたブログ記事更新をサボってしまってました。

 

何だかんだとやっているとついつ(言い訳でしかない!)

 

毎週恒例の「イケおじの投資事情」も2週サボってしまってましたね!

 

でも記録としてのスマホのスクショはちゃんと撮っておりました!

 

下記が2週分になります。

 

 

 

今のところの元本は25万円です。

 

毎月1万円の積み立て式の分散投資です。

銘柄選びはど素人だし何も勉強とかしてないのでロボアドバイザーの一任型ってやつです。

 

まー 毎月1万円なんで何かに使っちゃったって感じで積み立てているので元本割れさえしなければ良いんじゃない!

って思ってます。

 

そりゃ利率が上がって複利で稼げれば一番良いんですけど、それにはまだまだなんですよね~

 

中長期型の投資スタイルなんで気長にいきますね!

 

それでは!