イケおじの投資事情51 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今日はいつも通りの金曜日に投資事情のご報告をさせて頂きます!

 

ここ最近は少し前の勢いが無くなってきてますね~

 

世界の情勢が不安定になっているのが原因なんでしょうね~

 

ハイリターン、ハイリスク的な投資をしている人達は毎日が勝負なんでしょうね~

 

その点、私の投資スタイルは毎月1万円の積み立て投資、分散投資、そして完全一任型のロボアドバイザーと投資のプロの人達にまかせっきりのお気楽投資です。

 

そして今週というか今日の投資結果が↓ね!

 

下がってます!

 

1ヶ月前位は9%近くまで利率が高かったのに今日現在は6.65%

 

元本が25万円なので利益は1万7,711円です。

 

ここ最近の情勢をみればしょうがないですね!

 

元本割れさえしなければ良いんです!

 

それではまた!