Gジャン ゲット | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

先週、メルカリ、楽天ラクマ、PayPayフリマでGジャンを探してたんです。

 

新品じゃなくて中古、古着で探してたんですよね~

 

モデルとか凄く拘る人がいますが、私はそんなことはなく色味とサイズが合えば良いな~ くらいな感じです。

 

その中でPayPayフリマで良さそうなリーバイスのGジャンを見つけたので購入しました。

 

その購入したGジャンが今日届きました!

 

↓がそのGジャン

 

 

 
実際に届いたGジャンは色といいサイズといい自分が求めていたものドンピシャでした。
 
Gジャンって結構難しいんですよね~
 
特に私イケおじは既に50代、若者なら大きめサイズをルーズなスタイルで着てても格好良いのですが、オジサンがルーズにとかマジであり得ませんからね!
 
ただのだらしのない、おっさんになってしまいます(笑)
 
そういったことからもサイズは凄く重要な部分を占めてます!
 
色味は濃い目か濃い目よりくらいのが良いでしょうね、あまりにも白っちゃけたのは、オジサンにはNGだと思ってます。
 
そんなことから今回は良い買い物ができたな~と満足してます。
 
しかもマイナポイントで購入したので実質、私のお金からの出勤はゼロ!
 
今日は良い日だ!  それではまた!