ナンバー無くて違反じゃないの? | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

昨晩の皆既月食、皆さん見ましたか!?

 

私、イケおじは雲ひとつない空の下から見ることができました!

 

見事に欠けていきましたよね~

 
何でも今回の月食は442年ぶりのことだったようで!
 
もう次の時にはイケおじも皆さんもこの世にいない訳で(泣)
 
 
話は突然変わるのですが、先日車を運転してたら前に走るくるまに違和感を感じたんですよね!
 
よく見てみると
 
なんとナンバー付いてないではないですか!?
 
これ良いの? 違反じゃないの?
 
暫く走って私が右折レーンに入って、この車の斜め右前辺りで止まった時に前のナンバーも見たんですけど、前のナンバーも付いて無かったんですよ~
 
たまたまパトカーとか自転車おまわりさんとかいなかったからセーフなのか?
 
とても疑問が残るできごとでした。
 
違反なのか?違反じゃないのか? 誰か分かる人がいたら教えて下さい!