ヤフパ個人証明完了! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

私、以前からヤフーのマッチングサービスの「ヤフーパートナー」に登録をし婚活しているんです。

 

50代、独身、彼女無しという状況なのですが、もう普段の生活だと出会いなんて無いんですよね!

 

もう相手を探している人達が登録しているマッチングサービスを利用しないと出会えないと思っているんです。

 

でも、登録してから数年経ちますが未だに誰1人として出会った経験がありません!

 

なんなんでしょうね!?

 

そんなヤフパも悪い奴がいるんでしょうね、業者、サクラ、遊び目的、彼女がいる若しくは既婚者だったりと騙されてしまう女性も多かったんでしょうね、

 

今回、ヤフーパートナーが規制を厳しくして写真のある身分証明できるものと本人の顔写真を照合して、しっかりと個人証明をするシステムになりました。

 

それをしないと利用ができなくなってしまうのです。

 

ただでさえ普通の生活で出会いが無い訳ですからマッチングサービスでパートナーを探すしか方法が無い私には従うしかないんです。

 

男女共に個人証明の登録が条件になりますから本当にパートナーを探している人しか残りませんからね!

 

これから本気で出会いを求めている良い人と出会えたらと思います。

 

婚活頑張りますので、皆さんイケおじを応援して下さいね!