ナンバープレートのネジ交換!盗難防止に良いらしい! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今日は以前から気になっていた車のナンバープレートを留めているネジの交換をしました。

 

↓の写真がナンバープレートに付いていたネジなんですけど、もうサビサビで・・・

 

車にナンバーが付いている状態で見ても↓な感じで気になってたんですよね~

 

それでアマゾンでネジないかな~ なんて探していたら有るんですね~

 

しかもステンレスでサビなく、簡単にネジが外れない盗難防止のネジが!

 

その購入したネジが↓ね!

 

ネジ止めしたネジの上に蓋をしてしまって、ネジ山どころかネジが見えなくなるんです!

 

ナンバーに取り付けた画像が↓になります。

 
なんか良い感じに装着できましたよ~
 
私の車はもう26年の車歴の経った車なので誰も盗んだりするはずはないのですが、サビついたネジが付いているよりは絶対に良いですよね~
 
大満足です!
 
一応私が購入したネジのアマゾンのリンク貼っておきますね!
あなたの愛車にもどうですか?(笑)