クロスカブ110の準備編① | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

昨日、コロナワクチン4回目接種をしたのですが、

今朝の体温は36.7度といつもよりは少し高めでした。

夕方頃には37度にいってしまうかな~ と少し不安です。

体調は特に悪くもなく家でのんびり過ごすには何ら支障はありません!(笑)

 

話は変わるのですが、恐らくこのブログでは4ヶ月程前に新しいオートバイを注文した!ってところまで書いたと思うのですが、先月9月に注文から3ヶ月待ちで納車されたんです!

 

↓がその納車されたホンダのクロスカブ110です。

 
街乗りにも良しアウトドアにも良しなバイクです。
 
一ヶ月ほどチョコチョコと乗って練習していますが、今までの50ccと比べるとパワーの違いを感じざるおえありません!(あばれる君風)
 
大きい道でもちゃんと車の流れに乗れるので楽というか怖くないんですよね~
GWに勇気をふりしぼって教習所に通い免許を取って良かったです。
新たな楽しみが増えましたよ!
 
 
そして徐々にバイクに慣れてきたので段々と少し遠出したいなという気持ちが沸いてきたのです。
となるとバイクに合ったアクセサリーを用意しなくてはなりません!
いつもお世話になっているアマゾンさんでポチってしまいました。
 
スマホホルダーとスマホホルダーを取り付けるバーですね!
 
アマゾンで購入したスマホホルダーとバーは↓のリンクから買えますよ!
 
取り付けは工具さえあれば直ぐにド素人でも取り付けられます。
取り付け完了の写真が↓ね!
 
 
これでスマホのナビを使えば遠くにだって行けるってもんですよ~
楽しみだな~
 
また、その辺もブログにアップしていきますよ~
 
それでは!