グランドチェロキーとワクチン4回目 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

どもー イケオジです。


皆さんご無沙汰しておりました。

すっかりブログサボっていました。

ブログを書かなかった期間も色々と楽しんでおりましたよ!


また、これからブログを再開していこうと思っておりますので宜しくお願いします。


さてさて、今日のブログ内容というと、朝の通勤途中に見つけちゃったんですよねー


アレを! 一度で良いからオーナーになってみたいと長年思っている車。


グランドチェロキーです。


今朝、発見したのが↓ね!



超カッコよくないですか?

オーナーさんが羨ましいです。


朝から良いもの見たなー と思いながら職場に行き仕事を1時までして退社。


というのも今日はコロナワクチン4回目の接種だったのです。



きっと明日は足の関節が痛くなって微熱が出るんだと思います。


一応明日はお休み取っているので家でおとなしく過ごそうと思ってます。


とはいっても色々と元気だったらやろうと思っていることもあるのですが、どうですかね?


取り敢えず今晩バファリン飲んで寝ます。


それでは皆さん、おやすみなさい💤