イケおじの投資事情㉖ ギリギリセ~フ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今週も皆様お疲れ様でした。

 

華金ですよ~ 皆さんはどんな感じで過ごされているのでしょうか?

 

私は元々お酒が飲めない体質なのもあり飲み会等には殆ど行かないタイプです(笑)

 

更にコロナのこともあってから本当に暫く飲みには行ってない気がします。

 

そんな感じなので本日もいそいそとブログを書いている次第です(笑)

 

 

 

 

それでは金曜日恒例のイケおじの投資事情のご報告に入りたいと思います。

 

先週は元本割れまで1円と追い込まれてしまった私の投資事情でしたが、

 

今週はどうなったのかというと・・・

 

まっ その前に

 

本日の日米の平均株価を見てみましょう↓

 
両国共にプラスで取引を終えています。
 
良いことですね~
 
 
そして私の投資事情はというと
 
元本は10万円に対し
 
+3,630円(3.63%)です。↓
 
先週の金曜日から何とか元本割れすることなく小さいですが、
 
プラス傾向です。
 
もっとプラスになってくれないと本当は面白くないですし、
 
できたら福利でなんて夢を描いているのですが程遠い状況です。
 
 
株価の上がり下がりが激しいのは暫く続きそうですね~
 
急にウクライナ情勢が落ち着いたり、コロナが落ち着くなんてことはないですからね、
 
また、サル痘やら夏なのにインフルエンザやらと不安要素を耳にするようになってきてしまってますからね~
 
本当にどうなるんでしょう?