ランチは「くら寿司」 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

今日のランチは

 

ちょっと久々になってしまいましたが、

 

「くら寿司」に行ってきました!

 

 

 

 

お寿司はもちろん食べましたが

 

今回はイベリコ豚丼なるものがあったので食べちゃいました(笑)↓

 
実は私イケおじはイベリコ豚が好きなんです!
 
 
↓はお寿司を食べ終わった残骸達です。
 
写真には撮ってませんが〆は茶わん蒸しを頂きました。
 
いつもは単品で注文するのですが、
 
今日はイベリコ豚丼に茶わん蒸しがセットだったので良かったです!
 
 
高級寿司店は私なんかは行っても、くつろげないと思うので
 
美味しさなんかも分かんないだろうと思います。
 
回転寿司で気楽に頂く方が良いですね!