久しぶりの多摩湖&狭山湖 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

昨日は久しぶりに自転車に乗って友人と多摩湖&狭山湖に行ってきました。

 

朝、友人と待ち合わせして朝食を食べてからのサイクリング

 

ここ最近は自転車に乗って河原にいってディキャンプの流れだったのですが、

 

梅雨の期間でもあり不安定な空模様だし、気温が30度近くまで上がるということで、

 

暑さに身体が慣れてないので休憩しながら自転車に乗ろうという企画で、

 

多摩湖&狭山湖を自転車で巡ることにしました。

 

 

 

 

どんより曇り空の狭山湖です。↓

 

狭山湖にある東屋で休憩、自転車を撮るの巻

 

 

帰りの多摩湖自転車道、小平駅近くの「あじさい公園」あじさい祭りやってました!

 

何やかんやと、ここ最近では一番走りました!64km!

 
 
自分でもしっかりと自転車乗ったな~ って感じでした。
 
これから暫くは暑さとの闘いになるけど、自転車は健康の為にも続けていかないとね!