イケおじの投資事情㉕ もうギリじゃん!  | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

いゃ~ 今週もお仕事終わりました~

 

やってまいりました華金!

 

ま~ 華金だからって何か楽しい予定があるとかではないんですが、

 

気持ち的にストレスフリ~ なんですよね~

 

分かりますよね? みなさん!?

 

 

 

 

でっ、ですが

 

私、イケおじの投資事情はそんなに穏やかではないのです。

 

昨晩ニュースを見てたらアメリカ、ニューヨーク市場DOW平均が3万ドルを割ったと放送されていたので、

 

薄々は分かっていたのですが・・・

 
 
私の投資額がなんと
 
あと1円で元本割れというギリギリのところまで来てしまいました。

 

 
先週の前半は調子が良く+7千円位だったのですが、
 
ここにきて一気に下がり+1円ですって!
 
ある投資家は下がったということは次は上がる時だからチャンスとして見ましょう!!
 
とポジティブな発言をしてくれてました。
 
 
私の投資スタイルとして中長期的にやっているものなので
 
上がり下がりはあって当たり前ですが、
 
やっぱり元本割れは嫌ですね(汗)
 
やっと月1万円の積み立てが10万円になった途端の株価下落でございます。
 
来週はどうなるのかな!?