クラブハリエ羽田空港限定で舌鼓 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

昨日のブログでも書いたのですが、

 

先日、私イケおじは羽田空港にちょっとした用事で行ってきたんですよ~

 

その時にランチを食べようと国内線第二ターミナルのレストランが集まっているところのエスカレーターに乗ったんです。

 

乗ってる時にふと目に留まったのが「CLUB HARIE クラブハリエ」の看板!

 

 

 

クラブハリエって滋賀県で有名な洋菓子屋さんだよな~ と

 

以前に滋賀に旅行で行った時に下調べした時に知ったんです。

 

実際の店舗の方は行列ができる程の人気らしいのです。

 

そのクラブハリエが羽田空港にも出店してたんです。

 

これは良い機会だから買っちゃおうということで

 

買っちゃいました。

 

 

 

 

バームクーヘンが売りみたいで↓ね!

 

包装紙がクラブハリエさんは↓なんです。

 

 

包装紙とバームクーヘンが入っている箱が羽田空港限定デザインでして、

空港なだけに飛行機がプリントされているんです!

 
肝心のバームクーヘンのお味ですが、
 
しっとりしていて甘過ぎず上品な味で美味しかったですよ!
 
是非、羽田空港に行かれた際は国内線第二ターミナルに店舗がありますから行ってみてはどうでしょうか!