やっぱり空港は良いですね~ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

今日はちょっと用事があって羽田空港まで行ってきました。

空港って子供の頃から好きなんですよね~

 

誰もが飛行機に乗って夢や希望を叶えに行くような気がして、

 

何故かワクワクしてしまう場所なんですよ!

 

 

 

 

 

でもこのコロナ禍で様変わりしてしまってましたね~

 

国内線ターミナルに用事があったのですが、

 

ついでに国際線のターミナルにも見学しに行ってきました。

 

ですが↓の写真の通りで外国人がまだ来れない状況なもんだから人がいない!

 

飲食店も店が開いていない!↓

 

出発カウンターも人がまばら!↓

 

 

 

国内線ターミナルはそこそこ人はいましたよ!↓

 

丁度、お昼の時間だったので国内線第二ターミナル4階にある、

稲庭うどんの店「万治堂」にて、稲庭うどんとミニカツどんのセットを頂きました。

 

麺が美味しかったですよ~ もちろんカツどんも◎

 

 

たまに空港に行くのも良いですね~

 

また暫く経ったら遊びにいこうと思います。