イケおじの投資事情㉔ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

いゃ~ 今週もお仕事終了しました!

 

華金スタートです。

 

本当に金曜日の仕事が終わった後から夜更けの時間がたまらなく好きなんです!

 

フリーダム!って感じなんですよね~

 

きっと皆さんもそうなんだと思います。

 

 

 

 

それでは毎週金曜日恒例の

 

「イケおじの投資事情」のコーナーに行きたいと思います。

 

今週は実は今日以外は調子良く私の投資している銘柄などが良かったんですよ~

 

しかし、今日は日米共に平均株価は急落ですわ~

 

本当に不安定な感じですよね~

 

 

 

私の投資状況ですが、昨日は7%以上いってたんです。

 

今日は少し下がってしまって、

 

+5,629円(6.25%)でした。

 
まっ 元本割れしてないですし、
 
一時に比べたら良くなってるので良い状態なんではないでしょうか、
 
このまま続けて5年後、10年後にどんな感じになっているのか楽しみです!
 
それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
 
Happy weekend!