グーグルさん、やるね! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

みなさんスマホにグーグルマップは入れてますか?

 

私、イケおじはスマホにグーグルマップを入れており

 

グーグルのアカウント登録もしているのです。

 

アカウント登録をしておいて位置情報をオンにしておくと

 

自分の行動履歴が分かるんです。

 

日にち単位だったらスマホで見れるのですが、

 

月単位はメールで前月の行動履歴をまとめて知らせてくれます。

 

そして年に一回なんですが前年の行動履歴をメールで知らせてくれるんです!

 

それが先日メールで送られてきたんですよ~

 

今日は誰も興味がないと思われる、イケおじの2021年の行動履歴の発表です!

 

じゃじゃ~ん! ↓がソレね!

 
コロナ禍で緊急事態宣言があったりオリンピックがあったりと行動制限がありましたが、
 
こうやって改めてデータで出されると、イケおじ以外と行ってんじゃんって感じですよね!
 
感染予防をしながら行ってたんですね~ 楽しんじゃったんですね~ 実は(笑)
 
今年はどうなるのかな~ あちこち行きたいけど
 
コロナの感染者急激に増えてますからね、皆さん気を付けて下さいね!