えっ! あのSODに! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

自宅から少し離れたところにアダルトビデオ業界最大手の

 

ソフトオンデマンド(SOD)の社屋があるのですが、

 

前からきになっていたことがあったんですよね~

 

ビルの入り口ではなく横側に何やら秘密のお店らしきものがあるな~ と思っていたのです。

 

先日、自転車で前を通ったので勇気を出して秘密のお店の前まで行ってみました。

 

すると写真で写っている説明書きが目に入ってきたのです!

 

 
これは、SODに所属している所謂AV女優さんがBARの店員さんをしているお店なんですね!
 
イケおじはアルコールが苦手なので行くことは無いと思いますが、
 
好みのAV女優さんと身近でお話できる機会があるということですよね?
 
全国のSOD、AV女優ふぁんの皆様
 
是非、行ってみては如何でしょうか!?
 
楽しい時間が過ごせそうですよ!