あるある探検隊 松本さん有難うございます。 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今日は嬉しいことが起こりました。

 

私、イケおじ年甲斐も無く!?インスタやってるんです(汗)

 

お昼休みにインスタグラムを見ていたら

 

ある人から私が上げたポストに「いいね!」がされているじゃないですが!

 

↓がその時のスクリーンショット、よく見て下さい

 
aruarutankentai.matsumoto 
 
とあるじゃないですが!
 
えっ! と一瞬思いましたが間違いないあの人です。
 
そうです
 
「あるある探検隊♪あるある探検隊♪」で有名な
 
あるある探検隊の松本さんが私のポストに「いいね!」をして下さいました!
 
こんなことってあるんですね! 素直に嬉しいイケおじです。
 
松本さん、有難うございます!