津波怖いです! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

昨晩飛び込んできたトンガでの海底火山の噴火のニュース

 

最初、日本には津波は来ないといっていたのですが、

 

朝起きたら太平洋沿岸に津波警報が出てるじゃないですか!

 

どうなんってんだ!と思いニュースを見ましたよ!

 

遥か遠い南太平洋に浮かぶ島の海底噴火でも日本に津波が来てしまうんですね、

 

アメリカもカリフォルニア州やアラスカ州まで津波が行ったらしく本当に怖いな~ と

 

改めて思わされた日曜日ですよ、

 
朝ご飯を食べてから昨日は5キロゆるランしたので、
 
今日は走りたくないな~ と思い
 
でも何も運動しないのも嫌だったので
 
軽く自転車に乗ることにしました。
 
ゆったり自転車18キロでした。

 

 
明日からまた仕事です、皆さんも元気に頑張っていきましょう!