旅麺シリーズ 喜多方編 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

皆さん、週末土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

私の今日の行動はバイク屋さんに行ったことと夕方5キロのゆるランをしました。

 

そして今日のメインといったら

 

先週もこのブログで書いたのですが、先週の記事はコチラ

 

今週も「サッポロ一番」の旅麺シリーズをランチに食べました!

 

今週は福島県は会津の喜多方ラーメンです。

 
今回もあまったお餅を投入して力ラーメンにして頂きました。
 
今回の喜多方ラーメンはスープが醤油ベースでさっぱりした感じでして、
 
麺は平たい麺で少し甘味がありました。
 
先週頂いた京都ラーメンより、私イケおじ的には喜多方の方が好みですね!
 
あと我家にある残りは札幌です。
 
また、近い内に頂くと思いますので、その時はブログに書かせて頂きます!