イケおじの投資事情④ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

いゃ~ 今日は寒かったですね~

 

朝、通勤の時にいつもの寒さとちょっと違うなー なんて思いながら出かけましたが、

 

帰宅時も全く同じことを思いながら帰ってきました。

 

正直、寒いの苦手なイケおじ、 もう寒いの飽きました!

 

そしてそして、新型コロナ、オミクロン株 ヤバくないですか!?

 

もの凄い感染力ですよね、もう空気感染なんじゃないかと思ってしまいますよ、

 

幸い私はまだ感染していないようなので(検査してないから分からない)

 

これからも日々、感染予防していこうと思います。

 

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね、

 

それでは毎週金曜日恒例の「イケおじの投資事情」のご報告に参りたいと思います。

 

↓が本日の株価なんですけど、のきなみ下がってますよね~

 
 
そうなってしまうと、イケおじの投資事情もあまりよろしくない方向になってしまうんです。
 
今週一時は3%代でプラス1400円くらいまでなった時があったのですが、
 
今日の時点ではプラス882円(2.21%)ですわ
 
コレ、私はまだ少額ですから良いですが何百万、何千万を投資に回している人はどんな心理状態なんでしょうね?