明けましておめでとうございます。 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

イケおじのブログを読みに来て頂いている皆様、

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も私の個人的なあ~でもないこ~でもないブログに時間が許す限り覗きに来て頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

 

すこし昨年のイケおじのアクティビティを振り返ってみたいと思います。

 

イケおじ50代なのですがSNSもやってたりします。

 

そんなに頻繁にポストする訳ではないのですが自分の思い出つくりのアルバムになるのでやってます。

 

そこで2021年のベスト9というのをアプリで作ってみたのが↓の写真です。

 
もうワタシの活動状況が象徴された感じですね!
サーフィン、自転車、キャンプ、
 
昨年も前年同様に色々と制限ある中で振り返ってみると何だかんだと楽しんだんだなと思えましたね!
 
今年も昨年同様に色々と楽しめていけたらと思います。
 
そして今年は楽しみの部分での目標を2つ立てました。
 
1つは小型二輪免許AT限定を取得すること
これは昨年末に我が家に来たスーパーカブカスタム50なのですが、今のままだと規約が多すぎて交通違反で切符をきられるカモになってしまうので免許を取得しカブの排気量を上げて違反切符を切らる恐れを下げようと思っております。
 
2つ目は自宅でできる趣味を見つける

少し前に職場の人にもいわれたのですがワタシの趣味は体を動かすこと、外に行かないとできないことばかりなので年を取ってから、近い将来にできなくなってしまうものがあります。

自宅でできることであれば将来的にもずっと楽しめますからね!

そこで10年以上前から思っているギターを弾けるようになりたい!という願望を今年は実践に移していこうと思います。 実は15年程前に友人がギターをくれたんですよ!家で眠っているのでそのギターで練習していこうと思っております。 でもできるかな~ 練習する時間あるかな~ と思っております(笑)

 

 

話は変わって今って牛乳の消費が減っているらしいじゃないですか!?

先日もニュースで見たんですけど今ローソンでホットミルクが半額で販売されているんですよね!

 

今日、ご先祖様のお墓参りに行った帰りにローソンで買ってみました。

久しぶりにホットミルクを飲んだのですが美味しかったですよ!
 
何かホッとできました。
 
是非、皆さんもお近くにローソンあったらホットミルクでホッとして下さいね!