早めの年越しそば | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

年末年始のお休み二日目は

 

リビングの窓掃除をしました。

 

窓掃除といっても我が家は雨戸からです。

 

去年まで雨戸の内側を20年以上も拭き掃除をしなかったんです。

 

昨年凄く汚れていることに気が付き去年は一日掛で掃除したのを鮮明に覚えています。

 

同じ様なことはもう繰り返したくないので今年からは雨戸の内側も毎年拭き掃除することにしたので本日実行です。

 

雨戸の内側拭き掃除が終わってからガラス窓の拭き掃除です。

 

意外の大きいので大変ですが窓拭きも無事終了致しました。

 

ランチは近所のファミレス「和食 さと」にて年越しそばを頂きました。

 

「天ぷら蕎麦」と「カニとイクラのチラシ」です。 労働の後の食事は美味しかったです!

 

かれこれ2年半程ゆるランを週1~週3行っています。

 

2021年からは4キロ走ることにして今日はゆるランの走り納めでした。

 

来年2022年は5キロゆるランしようかな!?と思っていますが、4キロでも十分かな!?っと自分の中での迷いがあります。 取り敢えず新年2日に走り始めをしようと思っているので、その時に取り敢えず5キロ走ってみようと思います。

 

↓の夕焼けは今日のゆるラン前に撮った夕焼けです。

 
そして、イケおじの投資事情④です。
 
丁度少額投資を始めて一ヶ月が経ちました。
 
そして一ヶ月の投資結果は月利2.35%でした。
 
中々良いんじゃないですかね?

 

 
一ヶ月銀行の普通口座に預金を4万円したとして金利付きませんよね?
 
一ヶ月で自分では何もしないのに939円増えているんですから良いですよね?
 
まー いつマイナスになるか分からないのが投資の世界ですから何ともいえませんが、
 
取り敢えず投資一ヶ月にしては「良し!」です。
 
 
恐らく明日の大晦日はブログ更新しないと思います。
 
何故なら大晦日の晩は「紅白歌合戦」と「ゆく年くる年」を見るからです(笑)
 
ですのでブログ更新予定は来年2022年1月1日を予定しております。
 
今年の5月からスタートした「50代イケメンオヤジ(自称)の日記」ですが多くの人に読んで頂き感謝しております。
 
また来年もイケおじの日々のアレコレを書いていきますので何卒お付き合い頂ければと思います。
 
それでは皆様良いお年をお迎え下さい!
 
See You Next Year  by イケおじ