【受けないとその真意がわからない!マインドブロックバスター養成講座2日目の開講】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



本日はマインドブロックバスター
養成講座2日目の開講でした。

今回の受講生さんより
感激のお声もありました。

潜在意識を変えないと!
と耳ダコになるほど今まで
セミナーをたくさん受けてきました

今までたくさん勉強してきて
潜在意識って目に見えては
わからない、明確にできない

思い込みって
植え付けられているので
どんなに学んでも
変えられない自分がいる

それがブロック解除なら
こんなに簡単にできるなら!
いいよね〜と友人と
盛り上がったりもしました。

顔つきも変わってきたと
短期間のうちに変化が目に見えて

これは自然と変われるから
自分にとって嬉しい!
『受けないとその真意がわからない』
と大変お喜び頂けてました。

実は先にご卒業なさった方から
極秘うちのブロック解除の練習や
きめ細かなアシストなどの
甚大なる支えもあり

決して私だけでは
成し得なかった
お力添えがあってこそ
皆さまに支えられた今回のご受講で
本当に感謝しています。
厚く御礼申し上げます。


【マインドブロックバスター養成講座2日目開講】


「受けないとその真意がわからないですよ」と受講生さんから名言がでました!ブロック解除を他者にしてみてこそ出てくるご質問も出てこられましたよ。

初日に基本のブロック解除が自分にも他者にもできるようになられ、今日2日目は応用編ブロック解除も実際の実技で身につきます。

サブコンシャス☆トライブにDNA活性化、守護天使、過去生の癒し、心の置き忘れもぜ〜んぶ習得できて即セッションに活かして頂けるようになりますよ。

【サブコンシャス☆トライブと松果体活性化もバッチリ習得】


今日は意外にもサブコンシャス☆トライブ外国人の項目でなんだかわからないけど大ウケ!爆笑なさってました。私も「え?そこ?」と驚きでした。

宇宙人トライブの娘さんにもしてあげたら朝起きが早くなったそうです。自分には毎日ブロック解除を活用され、他者にもすでに4人もされていらっしゃいます。

今日は感謝祭の時の創始者栗山先生のデモセッションの秘蔵映像も視聴しさらに実習に役立てました。

【過去生の課題ワークもバッチリ習得】


今日は「松果体活性化と守護天使ワークと過去生ワークをとってもワクワク楽しみにしてきました」との受講生さんでした。

過去生の思い残しの解消ワークのやり方もお教えし、お互いに相互解除し合いました。

私も見てもらいましたら今回も海賊男性が〜宝箱を。女性の後ろにいる人々にあげるはずだったけどあげれなかった思い残しを解消してもらいました。

後で栗山先生のDVDの過去生のところ視聴して頂いたらあまりにシンクロしてて受講生さんと思わず笑っちゃうというシーンも。

楽しみながら明るく習得を頑張っていらっしゃる受講生さんです。いよいよ明日は最終日です。

【DVDの中に答えが出てきました】


今日もマインドブロックバスター養成講座の中で受講生さんへの実習後に創始者栗山 葉湖先生のDVD視聴しました。

「外国でしたい場合は?という質問をあとでしようとしたらDVDの中で答えが出てビックリ」と実践してこそ出てくるご質問もどんどん出てこられるようになられました2日目でした。

今日はさらに感謝祭の時のサブコンシャス☆トライブの宇宙人、外国人デモセッションの秘蔵映像もお蔵出し〜でさらにシンプルながら理解度が深まる講座となりました。


自分でブロック解除が
できるようになる
メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法
MBB養成講座にご興味ある方は
まずはブロック解除体験会や
セッションよりお試しくださいね。