【熊本Grace校より新たなマインドブロックバスターご認定!短期間のうちに練習の成果で見事合格】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【いよいよ最終日】


本日マインドブロックバスター養成講座のいよいよ最終日です。7月に入ってからセッションにご参加でとんとん拍子のご受講となられました。

偶然にも先にご卒業なさっていた方とのご縁が深く多大なるお力添えもあり今日にいたりました。最終日は「人間関係の学び4つのパターン」や遠隔セッション、卒業試験があります。

【遠隔セッションの練習】


セッションで使えるツールもスカイプやライン、メッセンジャーなどツールも随分と増えてきました。今の時代はスマホ一つでも海外にいてもできる便利な時代になりましたね。

対面で手にふれてブロック解除ができるようになってから実習する遠隔セッションの練習風景です。受講生さんからは「イメージが瞬時にパッと見えます!」と盛り上がっています。

【卒業試験セッション!合格】


マインドブロックバスター養成講座最終日カリキュラムは卒業試験があります。 

初日に基本のブロック解除を身につけられ、今日の卒業試験では練習段階からお客さまに向き合った「行間」を読んだ落ち着いたセッションに仕上がっておられ、短期間の間でのご成長ぶりに感動をおぼえるほどでした。

YouTubeを見て練習したり、友人相手にかなり練習して望まれたのが手に取るようによくわかった素晴らしい卒業試験となりました。

【熊本Grace校より新たなマインドブロックバスターご認定です】


7月に入ってからブロック解除セッションにご参加後、ちょうど同時期に先に養成講座をご卒業の方との偶然のシンクロもあり、その方の後押しや多大なるお力添えまで頂き本日ご卒業となられました。本当に感謝ばかりです。

短期間のうちでしたが練習を積み重ねてこられ「行間」を読んだ落ち着いたセッションで見事合格!本当に素晴らしい仕上がりになっておられ感動すらおぼえました。

すぐにでもスリーピースも学びたいと意欲的でいらっしゃいます!どうぞよろしくお願いします!


自分でブロック解除が
できるようになる
メンタルケアNO.1セルフメンテナンス法
MBB養成講座にご興味ある方は
まずはブロック解除体験会や
セッションよりお試しくださいね。