【大江天主堂〜隠れキリシタン世界遺産の地へ】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



天草〜世界遺産のつづきです。

【大江天主堂】隠れキリシタンで世界遺産に決定!崎津天主堂も大江天主堂も夕方に来たので中には入れないだろうな〜と思っていたら、またまた中にも入れ、参拝できるという安定のブロック解除引き寄せづくめでした。


【大江天主堂】海辺のお次は丘の上の白亜の教会へ。こちらも夕方に訪れたので「閉館しているかな〜」と思いきや、なぜか誰もいないのに開いてて扇風機まで付いてました。これまたブロック解除あるあると実感しました。中は広々としていて参拝できました。人の想いが建物が建て長く伝承され続ける歴史を感じました。






【ルルドの聖母】本渡から先、大江天主堂までは「ちょっと遠いかな〜」と思いきや車でさらにあと1時間くらいで来れました。小高い丘の上からの眺めは広々として気持ち良いです。聖母マリア様のご出現も、ちゃんと言われたとおりに掘り続けられた少女のところを見越してお出ましになったんじゃないかな〜引き寄せの働きが関係しているんでは?と感じました。






【くまモン浮き】天草に来ると見かけるこれは何だ⁈ 海に浮いてる浮きにくまモンの絵が描いてあるやつがいっぱい道路脇にズラッ〜とならんでいました。




2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。 

マインドブロックバスター養成講座こちら