《 恋愛ブロックチェックリスト 》 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

《 恋愛ブロックチェックリスト 》

恋愛や結婚は一人ではできないですが
彼の気持ちや状況よりも
まずは自分の中に意識を向け
自分を愛し過去のトラウマを許し
散らばった心のカケラを回収し
自分をケアすることによって
相手や周りも変わってきますよ。

成就した後も真の幸せが続く。
ブロック解除でクリアーな恋愛を。

☑恋愛してもすぐあきられてしまう。
☑彼はいつか去っていってしまう。
☑熱しやすく冷めやすい。
☑いつも自然消滅する。
☑恋愛が長続きしない。
☑同じタイプの人を好きになる。
☑同じ失敗を繰り返す。
☑異性の前で緊張する。
☑付き合うことに不安やためらいがある。
☑過去の悲しい経験が蘇る気がする。
☑性格の合う人がいない。
☑恋愛と仕事が両立できない。
☑恋すると仕事が手につかない。
☑相手の嫌なところに我慢してしまう。
☑失う苦しみより1人の方がいい。
☑ひとりが楽。
☑ありのままの自分では愛してもらえない。
☑結婚できないと思いこんでいる。
☑恋愛に自信がない。
☑自分には縁がないと遠ざけている。
☑仲の良いカップルを見るとイライラする。
☑嫉妬してしまう。
☑デート箇所に不満がある。
☑誰かと比べてしまう。
☑おしゃれが面倒くさい。
☑相手をコントロールしたくても思いどおりにならず自己嫌悪。
☑恋人ができない。
☑好きな人から好かれない。
☑好みじゃない人からばかりアタックされる。
☑婚活を頑張っているのにピンとくる出会いがなかなかない。
☑結婚のイメージがわかない。
☑恋愛や結婚には妥協しなければならない。
☑パートナーを信用できない。
☑パートナーから信用されない。
☑素直な気持ちを見せられない。
☑いつか嫌われて離れていってしまうと思う。
☑人の気持ちは心変わりするもの。
☑ふられるのが怖い。
☑男性が怖い。
☑男性に触られるのが嫌。
☑性的接触に嫌悪感や恐怖心がある。
☑妊娠や子育てに不安がある。
☑男性は浮気するものだ。
☑性的にノーマルでない。
☑女性らしく振る舞うことに抵抗がある。
☑いつもダメンズばかり選んでしまう。
☑つくしすぎる。
☑貢いでしまう。
☑いつも言いなりになってしまう。
☑相手の嫌なところを見ないフリして我慢する。
☑彼女のいるばかり好きになる。
☑前の人が気になる。
☑不倫ばかり繰り返す。
☑別れたくても別れられない。
☑交際が短期間ばかり。
☑結婚をまるで考えていない相手に焦っている。
☑親から結婚結婚と言われ焦っている。
☑両親の仲が悪くそうはなりたくない。
☑うちの家系は結婚できない家系だ。
☑うちの家系は離婚の家系だ。
☑結婚すると不幸になる。
☑親が離婚しているので自分もしそう。
☑結婚していても常に不安がつきまとっている。


知らず知らずと心の持ちようや発言や言動、行動、顔つきが制限されているのは心のブロックである重石が潜在意識にあるからです。


潜在意識が変わるごとにしだいに発言や言動、行動、顔つきが変わってきて以前とは周りの対応も改善されたりと変わってくることでしょう。


マインドブロックバスターは
辛い過去の追体験を思い起こすような長時間にわたる掘り下げをしたり原因追究や過度な心理分析する必要もありませんのでラクな気持ちで面白いイメージを通訳されながら知らず知らずに変わってしまいます。


3分で1個と最速でのブロック解除
知らず知らずに変わりたい方はぜひお試し下さい。


マインドブロックバスターtomo

年内の心の大掃除ブロック解除で

来年はスッキリと新年迎えましょう~!

次回の健軍さゆらさんの出店日予定は

11月18日(水)11月25日(水)

11:00~17:00 出店日でございます。✨

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12090743125.html


日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション
電話やSkypeでもできますので
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html