おしみなく与えてくれるもの。 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターtomoです。

石野卓球PARTY

結局今朝7:00すぎまで

単独7時間以上連続プレーはスゴすぎました。

最後宇宙的音楽に宇宙ステーションかのようでした。

2110.最高のハコです


気付けば充電残り1%1枚だけ撮れた。

石野卓球@2110.



先日のパーティでは
2ヶ月程前のブロック解除後
来られていた方もいらっしゃっり
あれからお見合い縁談がきた
との嬉しいご報告頂いておりました。

他にも一杯おご馳走になったり
アルコールと共に誰でも
分け隔てなく柔軟で楽しい方々に
沢山出会えありがとうございました。

潜在意識には全てがあります。

潜在意識はおしみなく与えてくれるものです。

ブロック解除したからって
こうなってほしいという結果にはなりません。

あしからず。

こうなってほしいという想定を超えます!

こうなってほしいという規定
我を超えたところに
それ以上のものが待ち受けています。

今までの思考での脳の使い方では
戦いや平和という概念の奴隷であった時から
何か違うところの空気感を感じております。

知識や理論の下に埋もれていた
無意識層が何か抜け出しはじめた
そんな気がしてなりません。

宇宙の起源が
ほんの少しのゆらぎから
はじまったことを思うと
あらゆる出来事が奇跡としか思えず

私の使命は
この世で生きづらさを感じる
少しばかりお困りの宇宙人さんの
お役に立つこと。

と言うと何だかまだ
肩に力入ってる気がしますが。

思考での脳の使い方ではないところを
使いはじめたところ

肩の力がぬけるごとに
何か人智を超えた宇宙的サポートを
少しずつではありますが感じております。

どなた様にも
火種はあります。

氷山の下の見えないところに
発掘すれば燃え上がる火種が。

理論や知識での
脳の使い方とは違うので

そんなんで結果でるの?

と思われることもあるでしょうね。

たとえ意味がわからなくても
やった人やり続けた人は
想定以上になっていく!

潜在意識には全てあります。

おしみなく与えてくれるもの。

ただブロックを取り除くだけで
見えてくる世界はもう視界が違います。

頭で考えるよりかんたんです。

脳の使い方をちょっと変えるだけです。


年内の心の大掃除ブロック解除で

来年はスッキリと新年迎えましょう~!

次回の健軍さゆらさんの出店日予定は

11月18日(水)11月25日(水)

11:00~17:00 出店日でございます。✨

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12090743125.html


日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション
電話やSkypeでもできますので
よろしくお願いします。


http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html

先日さゆらさんで
顔出しOKの方も時々いらっしゃり
ブロックの外れ具合が楽しみなかぎりです。

写真シェアのご許可頂いております。
いつもありがとうございます!感謝