ネガティブな気持ちがなくなっている。思い出せない。ご報告頂いておりました~。 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターtomoです。

春頃にブロック解除を
受けられていた方より
久しぶりにご連絡頂いておりました。

快く掲載のご許可頂いております。

こんにちは!
今年最後のブロック解除しに行きます。
養成講座受けたいのでお金のブロックも外したいですね~。 楽しみ

春からチョコチョコだけ4回解除して貰ってからあの頃の渦巻くネガティヴな気持ちとか自分への信頼のなさとか無くなってるのに気がつきました。
て、いうか思い出せない!笑

ドロドロと感情が出尽くした時もあったけどこのスッキリは最高です。

彼氏も確執があって何年も会わない父親と突然会い和解して、なぜか犬飼い出したり…。周りの人や人間関係がそういえば変わってますね~。

おかげさまでいい1年になりました!
またよろしくお願いします

自分を真摯に直視し
自己の内をしっかり見つめ
箇条書きにお題をメモして
いつもブロック解除に来られ
望まれていた方で
見たくない自分をも見る
とても勇気ある
自分を変えることに真剣な
とても素晴らしい方です。

期間がたってみると
ネガティブな感情を
思い出せなくなったり
人間関係がとても改善されたり
やはり以前とは違ってきていると
後になってふりかえってみると
何を悩んでいたのかさえ
忘れてしまうほど
劇的に改善されてしまう。

養成講座もご希望とのことで
3日間で誰でもできるようになる
マインドブロックバスター®

一生使えて人生の加速度増します。

素晴らしいご報告頂き
ありがとうございました。

これからも楽しみですね。(*^^*)


年内の心の大掃除ブロック解除で

来年はスッキリと新年迎えましょう~!

次回の健軍さゆらさんの出店日予定は

11月18日(水)11月25日(水)

11:00~17:00 出店日でございます。✨

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12090743125.html


日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション
電話やSkypeでもできますので
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html