本日のさゆらさん♬ | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

本日もカフェさゆらにて
ブロック解除セッションに
お越し下さりありがとうございました。

誰でも最短3日間でバスターになれる
マインドブロックバスター®養成講座
いよいよ12月より始まります。

養成講座お申し込み頂きました方に
まずはブロック解除がどんな感じなのか
体験に来られましたよ。
イメージが面白いとのことでした~。

よくお伺いしましたところ
以前に行った
Facebookお友達限定50名様
お試し1個無料ブロック解除の
たった1個の遠隔ブロック解除で
何かが変わったとのことで
ピンと来られお申し込みなさったとのこと。

まだ会ったこともない私に
これはと思わられたお引き寄せに
出会って下さりありがとうございます。

ピンとくるところが
やはり潜在意識宇宙人さんでした。

もうお一方のリピータ一様も
同じ日程での講座受講決まりました。
年内にバスターになれて新しい年を迎えられると
とても楽しみにされていらっしゃいます。
同期の方もいた方が更に楽しいですしね。

以前は何を悩んでいたかさえ
思い出せない位の今の変わりよう
スッキリ感に更に来年は楽しみですね。

今日はお題なしで
今外した方がいいブロック解除で
脈絡なさすぎイメージに笑われてました。

12月より養成講座
毎週土曜日3日間コース
毎週日曜日3日間コース
予定しております。

インストラクター卒業

もうしばしお待ちくださいね。





今日のランチ
卵を落とした具だくさんお味噌汁と
おにぎりセットです。

ホットジンジャーミルクも美味しかった。


年内の心の大掃除ブロック解除で

来年はスッキリと新年迎えましょう~!

次回の健軍さゆらさんの

出店日予定は11月25日(水)

11:00~17:00 出店日でございます。✨

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12090743125.html


日時のご都合合わない方
遠隔ブロック解除セッション
電話やSkypeでもできますので
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html