親睦ゴルフコンペ | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

 

 

先週末、仙台南ロータリークラブのゴルフコンペが

 

杜の公園ゴルフクラブで開催されましたクローバー

 

 

 

ロータリークラブとは、日本では2200余りのクラブと

 

約85,000人の会員がいる社会奉仕団体です。

 

仙台でも11クラブあります。

 

 

 

ちなみにロータリークラブでは4つのテストがあります。

 

1.真実かどうか

 

2.みんなに公平か

 

3.好意と友情を深めるか

 

4.みんなのためになるかどうか

 

 

 

わが仙台南ロータリークラブは、

 

会員数は44名と平均的な数ですが

 

会員同士の風通しが良く、先輩会員が威張らない

 

フラットなクラブを自称しています。

 

 

 

中でもゴルフはかな~り盛り上がっていますアップ

 

地区のゴルフ大会でも、最近はいつも

 

仙台南が団体優勝していますメラメラメラメラ

 

メンバーもかなり腕を上げたので、

 

個人的な戦い=ニギリでは

 

全然勝てなくなっちゃいましたほっこりあせる

 

 

 

ゴルフの調子はイマイチでしたが笑い泣き!!

 

打ち上げで飲む一杯は、やっぱり旨いのです生ビール

 

 

 

仕事も遊びも社会活動も一生懸命やってますメラメラメラメラ