社内サロン | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

連日厳しい暑さが続いています。

 

皆様には残暑お見舞い申し上げます。

 

あまり冷たい飲み物など取り過ぎると体調を崩しやすくなるようですので

 

お体どうぞご自愛下さいね。

 

 

さて、先日打合せで西公園のすぐそばにある会社様にお邪魔しました。

 

宮城でもトップクラスの会社の本社ビルです。

 

9階がサロンになっていました。

 

来客との打ち合わせや社員さんの休憩所になっているそうです。

 

窓からは広瀬川や仙台の北側の景色が一望。

 

仙台七夕の前夜祭の花火も丸見えですね。

 

 

 

 

 

こんな休憩所がある会社っていいですね~。

 

今では遠くなってしまいましたが、私自身の夢でした。

 

 

 

改めて自分のふがいなさを感じつつ、いつかまたチャンスがあったら

 

こんなことも実現できればいいな、と思いました。

 

ほっこり音譜