男性の日・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!!

 

満席までは一歩届きませんでしたが・・それでも数日前の状況予想からすると十分なご来店頂けました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ギリセ~~フ( ̄▽ ̄;) な金曜日です~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日は相当な弱い見通しですが・・頑張るぞぉ~~~プンプンプンプンプンプン

 

今日はrestameal咲楽としては貸切以外では、かなり異例・・・っというか珍しい・・・・

 

男性がほとんどで・・・女性は2名様だけの総勢・・・・

 

満席ではないので普段と比べると総勢人数は少なかったのですが・・・

 

・・・・・・・

 

いざ各宴会スタートしていくと・・・・・

 

ヤッベ~~~!!

料理の注文スピードがヤバい~~~

 

全5組・・・・僕の目の前に並んでいるのは・・・・・

 

8枚??(1枚につき5オーダー)・・・

 

これが18時から20時半くらいまで・・・・

 

ず~~っと・・・・ガーンガーンガーンガーン

 

料理を上げても上げても追加注文が来て・・・・

 

全然目の前の伝票枚数が・・・・・減らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はちょっと提供遅くなっちゃったかな~~~ショボーンショボーンショボーン

 

もちろん全力必死で調理していますが・・・・うーん・・・限界点を感じるわぁ~~~えーんえーん

 

そんな中でも・・・誰一人・・怒られることもなく・・・・

 

しかも皆さま完食完食・・・・

 

優しいお客様ばかりですおねがいおねがいおねがい

 

長年食べ飲み放題をやってきての経験則では・・・・

 

女性は長距離走・・男性は短距離走・・・です。。(もちろん例外もあります(笑))

 

女性は長時間中・・・チョコチョコゆっくり追加追加されます。。

 

男性はスタート直後から2時間程度集中豪雨のような注文・・・

 

こんな感じ。。。

 

召し上がられる総量っていうのはそれほど変わりません。照れ照れ照れ

 

女性ばかりの日と比べると男性ばかりの日っていうのは確率が低めです・・特に週末は・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

でもでも~~~

 

今日・・・こんな感じで男性ばかりっていう日があるってことは??

 

これまで以上に男性にも好きになってもらえてる???

 

老若男女・・・皆さんそれぞれのカタチで好きになってもらえているならいいんですけどねぇ~~~

 

・・・・

 

勝手にそうなってると思っておこ~~~~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

でもやっぱり怒涛の料理注文は厳しい面もあるな・・・実際・・・

 

僕自身に全く余裕がなくなるので(っと言っても普段から余裕ないですけど(笑))・・・全然周囲を見れなくなる。。

 

クオリティも下げないように注意するけどどうしても・・・・多少は起こり得る・・・ショボーンショボーンショボーン

 

何よりも僕が大切にしている提供時間・・・これが大幅に遅れてしまうのは・・・大問題と思ってます。。

 

どうかな?? 遅かったですか??

 

食べ飲み放題を推奨してやっている以上・・・時間稼ぎしているかのような提供時間には絶対にしたくないと思っているので・・・・

 

いつでも全力・精一杯でやってますよ~~

 

それでもやはりまだまだ限界点っていうのがありますね・・・

 

でもご予約を受けている以上・・しっかりとどんな時でも同様に提供時間を維持できるようにしていかないと・・・

 

そう思います。。。

 

そういう面ではちょっと反省の今日の営業でした!!

 

でも皆様ホントにお帰りの際に温かくご挨拶させて頂けてありがとうございました!!

 

もっともっと頑張りますね!!ウインクウインクウインク

 

明日は土曜日とは思えないほど空席ありあり・・・・っというかほとんど空席( ̄▽ ̄;)

 

最近ではかなりレアな土曜日になりそうな予感ですえーんえーんえーん

 

誰か来てねぇ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓