温かいな~~ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここ最近はず~~っとリピート様・常連様・お初様の組み合わせで複数組ご来店頂いている日々が続いてまして・・・・

 

常連様にもなると・・息子君の事故についてお声がけ頂いたりと・・・ホントに温かいお言葉を頂いてますm(__)m

 

リピート様は何気ない会話ですはありますが・・・restameal咲楽の食べ飲み放題についての感想を頂けたり・・・

 

これからもよろしくお願いします!って・・・・お客様に行ってもらえる有難さですよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

お初様は・・もちろん反応は様々ですが・・・・

 

うーん・・・今後は無い??( ̄▽ ̄;) っという方も正直おられます・・・これは力不足感じますねショボーンショボーンショボーン

 

そんな中でも初めてならではの感想を喋って頂けたり・・・コレはホントに楽しい会話でもあります照れ照れ照れ

 

そのどれもが温かいお言葉・・・・

 

もちろんその方々の共通点も温かく、優しそうな方ばかり・・・これお世辞じゃなくてホントですよニコニコニコニコニコニコ

 

あまりお世辞は言わないし・・苦手ですから・・・ワタクシ( ̄▽ ̄;)

 

これがもっと上手くなったら商売上手なのかな??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まっこれはこれでいいや~~っと思ってますウインクウインクウインクウインク

 

まだまだ居酒屋? いやいやrestameal咲楽はまだま~~だ厳しい日々を過ごしていますが・・・

 

それでも今のお客様皆様がいてくれているだけでも・・・・

 

コロナ禍で変化してでも・・・やっててよかった~~っと思えますおねがいおねがいおねがい

 

またこれからの物価高などで必要が生じたら多少の値上げをせざるを得なくなると思います・・・

 

そうなると・・・また離れてしまう方もおられるとは思いますが・・・・

 

その時その時の環境の中で・・・何とか出来る最大限の内容で続けられるところまで続けますので・・・・

 

継続してご支援いただけると助かりますおねがいおねがいおねがい

 

さぁ明日の金曜日は今日一気にご予約も増え・・・残り2卓!

 

ありがたやぁ~~~~

 

明後日土曜日はなぜか弱々ですが( ̄▽ ̄;)

 

諦めずに待ってます(笑)

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓