明日は看病・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日日曜日もご来店頂きありがとございました!!

 

今日は完食・完食で食べ残しゼロ!! 気持ちいぃ~~~1日でしたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

さて明日月曜日はお休み頂きますねぇ~~~

 

最近これがデフォになってきてるような~~~~、まっいいんですけどね!!

 

週1で休めているだけでも感謝感謝です照れ照れ照れ

 

一昨日から絶賛下の子BABYが発熱中~~~~ガーンガーンガーンガーン

 

やはり子供は夜になると熱が上がる( ̄▽ ̄;)

 

昨晩もなんとか冷えピタを頭・首筋・わきの下に貼って・・・・氷枕とともに対応しましたが・・・・

 

今日出勤する前までは・・・まだ熱はあるものの大分下がってた・・・・

 

でもこうなるともぉ~~~遊びまわるえーんえーんえーん

 

流石に夜中に起きては寝てを繰り返していたから僕が家を出る前には早い昼寝に入ってました。。。

 

そして先ほど帰宅すると・・・

 

昨日同様の高熱・・・・

 

流石に明日までは保育園はむりだろうから・・・・

 

明日は僕が看病です!!

 

まっ全然大丈夫ですウインクウインクウインクウインク

 

問題は、熱があって遊ぶのを抑える方が課題だな( ̄▽ ̄;)

 

明日のうちには回復させてあげないとツライだろうし・・・

 

まぁ発熱して3日目ですのでさすがに下がると思いますけどねニコニコニコニコニコニコ

 

いつも不思議だけど・・・なぜ幼い間って39度とか熱があってもあんなに元気に動き回れるんだろ~~~??

 

って思いません???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大人で39度出たら・・・・気合で乗り切るしか動けませんよね( ̄▽ ̄;)

 

やっぱり幼児って身体の底力が違うのかな~~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

これからの人間の身体ってホントにすごいと思います照れ照れ照れ照れ

 

そんな成長に向かい合っていけるのって・・・・

 

実は本当にすごい体験なんだと思います照れ照れ照れ照れ

 

ってわけで明日はお休み!!

 

仕事は夜にまとめてしま~~す(笑)

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓