Kさん!後輩さん来てくれたよ~~~ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!!おねがいおねがいおねがいおねがい

 

さぁ週末だ!! 明日の金曜日は今のところ弱めですが( ̄▽ ̄;)・・・・土曜日は超満席爆  笑爆  笑爆  笑

 

頑張らねば!!ニコニコニコニコニコニコ

 

さてさて本日のご来店のお客様のうち・・最大予約の13名様・・・・・

 

ご来店されて・・・お客様の雰囲気から・・・『九大生? 院生かな?』っと思いました照れ照れ照れ

 

restameal咲楽で学生と言えばほぼ8割以上、九大生の皆様照れ照れ照れ

 

ご来店されて宴会スタート!! (この時点では全く気付いてません)

 

大人数の食べ飲み放題の場合はお待たせしないようにお料理の初めの5品は決まったものを乾杯してすぐにご提供しています。。

 

6名様以上でこのオペレーションですニコニコ

 

そしてその5品をご提供したときにソッコーで追加注文!!びっくりびっくりびっくり(普通はここでしばらくは追加は無いのが普通)

 

ごぼうスナック・・・・

 

・・・・???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

そして次の追加オーダーが・・・・

 

キムチクリームパスタ・・・・

 

そしてごぼうスナック・・・・

 

サーロインステーキ・・・・

 

うん????

 

うーん???キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

あれぇ~~~~びっくりびっくりびっくりびっくり???

 

そしていきなりプレミアム飲み放題のドリンクもご注文・・・・・・

 

あれ??

 

ネット予約のデータ上は・・・初回ってなってた・・・・・

 

それでいきなりプレミアムドリンクのご注文が来るのはほぼないのが普通(あまりにも注文されないのでこちらから常に推奨しているくらいです( ̄▽ ̄;))

 

この注文パターン・・・・・

 

Kさん(今回は様ではなく、さんで行きますねm(__)m)!? いるの??びっくりびっくりびっくり

 

っと思うくらい同じパターン。。。

 

確認したいとは思いつつも・・・料理の注文が止まらないので見に行く間は無く( ̄▽ ̄;)

 

restameal咲楽恒例の写真撮影した写真を確認・・・・

 

Kさんはいない・・そりゃそうですよね~~~~( ̄▽ ̄;)

 

あっ知らない方へ・・・Kさんはコロナ禍中からず~~っと支えてくれて・・ホントにたくさんご来店頂けて・・・

 

今春卒業・就職で福岡を離れられた学生さんの方です。。。

 

写真確認して・・・・

 

あ~~~~~!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

Kさんから引き継いでます!ってご紹介されたIさんがいるぅ~~~~(でもご予約は初めて聞くお名前でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

他にも数名様・・・見たことある!!って方々もおねがいおねがいおねがいおねがい

 

ホントにホントに皆様ありがとうございますm(__)m

 

引き継いだって言ってもなかなかこうやって来てくれるわけじゃないですよね~~~~

 

そんな中でも本当にご来店頂け・・本当にありがたいことですおねがいおねがいおねがい

 

でもごぼうの在庫がヤバかったです( ̄▽ ̄;) コメント入れてねぇ~~~~(笑)

 

年末にOB会で来るのかな❓Kさん???(笑)

 

Kさんとの約束・・・・

 

コロナ禍中には・・・Kさんが卒業するまで・・・・

 

卒業の時の最後の約束は・・・また再会するまで・・・・

 

お店を続けるって約束照れ照れ照れ照れ

 

この約束のおかげて踏ん張れた部分も実はコロナ禍中は本当に大きかったです。。。おねがいおねがいおねがい

 

コロナ禍が終わったからと全然余裕があるわけではない世界ですが・・・・

 

若い方との約束を違えるようなことは僕はしたくなので・・・・

 

これからも必死に約束が守れるように頑張りますね!!ウインクウインクウインク

 

後輩の皆様・・・本当にありがとうございました!! これからもよろしければ仲良くしてくださいねm(__)m

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓