今、望まれていることは??・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日はたくさんのご来店ありがとうございました!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてさて今年に入り・・・っというか・・・

 

今のコースラインナップにしてから・・・早半年・・・・

 

ワタクシの性格からして・・・・そろそろ何かを変えたいっという気がしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぶっちゃけワタクシ飽きっぽい性格なので・・・新たなコースか・・他の何か??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

チャレンジしてみたいなぁ~~っとそろそろ考えています。。。。。

 

が・・・

 

今のところ・・・ノーアイディア( ̄▽ ̄;)

 

自画自賛と思われちゃうと困るんですが・・・・

 

あまりにも今の23時までコースが完成度が高すぎ(個人主観ですよ(笑))・・・

 

このコースを越えるものが・・・今のところ思いつかないショボーンショボーンショボーン

 

なぜかコロナ禍中は一斉を風靡した『21時半までコース』がめっきり出なくなったんですよね~~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

なんで??

 

これがまったくわかりましぇ~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フルメニューで・・18時開店時間からスタートで3時間半使える・・・・更に日~木でクーポン適用なら3800円という特別価格・・・

 

週末は23時までコースを選んで欲しいので4300円としていますが・・・

 

それにしても動きが悪い・・・

 

今は2時間か23時までか・・・っといった雰囲気で・・

 

価格重視なら2時間・・・最大満足なら23時まで・・・っていう棲み分けになってます。。

 

それはそれでいいんですが・・・

 

何か新しい起爆剤的なコース欲しいなぁ~~~~

 

起爆剤っていうのは・・・・

 

新しい視点からのコースっていうことです。。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

食べ飲み放題でもいいし、それ以外でもいい・・・

 

特に平日向けコースですねぇ~~~

 

何かないかなぁ~~~~えーえーえー

 

コロナ禍が終わった昨年と今・・・なにかお客様の行動の変化が出てきたのかな??

 

今のままでいいって声が多くありそうですが・・・restameal咲楽はまだまだだと僕は思ってるのです・・・・

 

今の食べ飲み放題を更にブラッシュアップしていく方向か・・・特に23時までコースは高級志向にしていくか・・・

 

23時までコースを越えるコースを考えるか??? 相当難しいな( ̄▽ ̄;)

 

今のお客様が一体何を求めているか???

 

だよねぇ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

僕が思うに・・・・安さではない・・・これは確実だと思う。。。

 

もちろん様々な方々がおられるので満足してもらえるなら今の最安の2時間コースでも全然いい・・・

 

でも2時間コースは『短い!』や『メニューが少ない!』って不満につながりやすいコースでもあるので常にその不安が残るコースでもあるんですよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フルメニューのコースを知ってもらった上で敢えて2時間を選ばれるお客様の場合は理解されたうえでご利用されるので問題ないんですが・・・・

 

初めてで2時間コースだと・・・その印象が全てになってしまいがちなので・・・えーんえーんえーん

 

普段呑みでも使いやすく・・・更に不満を感じさせにくいコースも必要かな~~っとも思ったり・・・

 

まっゆっくり考えよ~~~~照れ照れ照れ

 

いまのところは23時までコースを越えるコースはワタクシには思いつかないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何かメニュー新しいの考えよ~~かなぁ~~~

 

そろそろ新たな刺激が・・・

 

欲しくなってるワタクシです(笑)

 

居酒屋行ったらこれは絶対注文する!ってものでrestameal咲楽には無いもの・・・何かあったら教えてチョーダイおねがいおねがいおねがい

 

参考にしちゃいます・・・出来るかどうかは・・・しりません(笑)

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓