アッチィ~~・・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ゴールデンウィーク明けでガクンと落ち込む週末? ではありますが・・・

 

結果的にはほぼ満席のご来店頂け感謝感謝でございますm(__)m

 

さてさて・・・

 

この前の日曜日から鼻のムズムズから始まり・・・

 

花粉症発症??(今更?)PMの影響?っと思いながら・・・

 

バイクの故障でアレコレした火曜日に夕方から発熱(計ってないけど多分・・)・・

 

でも夜中には平熱に・・・、翌水曜日(この日までバイクの対応が遅れたので営業はお休み)には微熱と平熱を繰り返し・・・

 

夜にはほぼ体調改善!

 

で・・・

 

なぜか・・・鼻水だけが収まり切れていない・・・( ̄▽ ̄;)

 

特に体調は何ともないですが・・・とにかく鼻がツライ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうなると自然と喉に引っかかるので咳も出ちゃいます・・・

 

日を追うごとにマシになってるけど・・完治までが時間かかりすぎ!!プンプンプンプンプンプン

 

っというわけで・・一気に治すために・・・・

 

週末営業を終えた今日・・・帰宅後・・・オリジナルの熱湯風呂!!

 

熱湯風呂は僕個人的に体調が悪くなりそうな時だったり・・・実際悪くなった時にやる速攻回復方法ですが・・・

 

変に真似されると悪化する荒療治なので・・・詳細を書くのは控えます照れ照れ照れ照れ

 

で・・これをやると・・・風呂上りにものすごく身体じゅうがアツイ!!

 

とにかく発汗が収まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもそれが重要なので我慢我慢・・・・

 

ふらふら~~っとしながら夜ご飯を食べようと・・・・今日の夜ご飯は何かなぁ~~っと台所へ・・・

 

・・・・

 

へ??キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

アラビアータ・・・・・びっくりびっくりびっくりびっくり

 

まっまぁパスタか~~~食べやすくて良かった~~~っと思い調理して・・・

 

食べてみると・・・・

 

かっ・・・・・辛いぃ~~~~~ムキームキームキームキームキームキー

 

もうファイヤー~~~ムキームキームキームキー

 

熱い身体・・・・絶賛発汗中の身体・・・・

 

そこからまさかの追加で発汗作用!!~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

・・・・

 

うん!!・・・・・

 

バッチリだよ嫁ちゃん(笑)ウインクウインクウインクウインク

 

っというわけで・・・・

 

この荒療治・・・・・・・

 

成功か失敗かは・・・明日の朝の起きた時しかわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもこのブログ書いてる時点で既に鼻は止まってるので・・・・

 

多分成功っぽい(笑)

 

いつまでも体調不良を持ち越したくはないのですワタクシ(笑)

 

ズルズル時間かけて治るのを待つ・・・よりも身体を攻めて攻めて・・・・

 

一気に治す!! やはりこれ!!

 

restameal咲楽の厨房を守るのは唯一の僕なので・・・・

 

こういう自分なりの体調矯正は重要なのです(笑)

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓