リハビリ・リハビリ!・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

やっと・・・

 

やぁ~っと復活!!

 

この3日間・・・・想定外の3連休・・・

 

バイクは壊れるわ・・・・代車は見つからないわ・・・・

 

ボロでも買うのは嫌だわ・・・・

 

そしてそして体調は崩すわ・・・・

 

しちゃかめっちゃかの3連休笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は熱も無く(熱は昨日時点で下がってました)・・病み上がりの倦怠感は強く・・・・

 

買い出し行くだけでも息切れする始末( ̄▽ ̄;)

 

そこから3連休してからの明日からの週末!!

 

一気に仕込みです照れ照れ照れ照れ

 

夜はご予約も無く・・・まぁrestameal咲楽アルアルの惨敗の1日ではありましたが・・・・

 

買い出しと仕込みをする日として良しとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リハビリみたいなものですウインクウインクウインク

 

明日からは週末! 新人さんもいよいよ本格的にワンオペに乗り出します!!

 

そうなるとフォローも普段以上に必要になってくるので・・・・

 

今日までは楽に行きました。。。。

 

明日には全力で営業に臨めそうですウインクウインク

 

鼻風邪だけがちょっと残っていますが・・・だいぶ収まってきたので明日には大丈夫そう爆  笑爆  笑爆  笑

 

ギリギリ週末に回復が間に合ってよかった~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここからは気合い気合!!

 

皆様が楽しく過ごせるように・・・必死にやらせて頂きます!!

 

やっぱり営業してお客様が来てくれるのが一番ですね~~~~

 

それが続くのが一番の健康の秘訣ですウインクウインクウインク

 

っというわけで・・・

 

皆さま僕の健康のためにご来店くださいませ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓