メールネタは何にしよ??・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんはrestameal咲楽です!

本日はお休み頂きありがとうございました!!

 

明日月曜日ですが・・・・アルバイト君の体調がイマイチらしく・・・ちょっと様子見です( ̄▽ ̄;)

 

コレもある意味今現在の人手不足要因ですが・・・

 

明日の昼頃まで様子見して決めます。。

 

さてさて明日は15日・・・・4月も折り返し地点です。。。

 

さてさてここまでの4月・・・・・うーんどうなんだろ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

2月下旬~3月中までが勢いがありすぎたので・・・めちゃくちゃ暇になったと感じてますショボーンショボーンショボーン

 

先週は確かに弱かったですね( ̄▽ ̄;)

 

普通と言われれば普通・・・・

 

普通であるなら・・・・本来下旬挽回型のrestameal咲楽(笑)ですから・・・

 

ココから盛り上がってきてくれないと・・・困るぅ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ゴールデンウィークも控えているのが4月下旬なので・・・どうもこの時期は不安不安です( ̄▽ ̄;)

 

それはさておき・・・・最近は月が変わった初旬と15日くらいの月2回・・・メール一斉配信させて頂いてます照れ照れ

 

当然毎回・・・メールネタは何にしようかな??っと考えるわけです。。。

 

とはいっても・・・そうそうネタは無いのですよ笑い泣き笑い泣き

 

先月は送別会的なネタだったかな?

 

っとなると今回は歓迎会ネタになるかな~~~

 

宴会としての盛り上がりって送別会の方が盛り上がりますよね??

 

歓迎会はやはりまだまだ慣れていない面々を含んでの宴会なのでちょっと余所余所しさもあったり・・・・

 

宴会ごとの独特の雰囲気ってありますよねウインクウインク

 

restameal咲楽と言えば食べ飲み放題がイチオシではありますが・・・・

 

送別会だと食べ飲み放題がやはりおススメです。。。

 

が・・・歓迎会については・・・・・

 

実は・・・・食べ飲み放題より定番宴会コース(コース料理+呑み放題)がおススメではあります。。

 

どうしても歓迎会では・・・特に歓迎される側は・・・まだ完全に仲間になり切っていないっていう面もあり・・・・

 

食べ飲み放題を楽しむ環境が出来上がっていない?? 可能性もある。。

 

やっぱり遠慮がちで『何食べようか?』『次何注文しようか?』っという話になりにくいものですよね?キョロキョロキョロキョロ

 

そして長時間すぎても・・気を使いすぎて疲れちゃうかも??っということもあり・・・・

 

コスパ的な面だと・・・定番宴会コースのほうがいいと僕は思っています。。。

 

食べ飲み放題はやはりお仲間皆さんが仲のいいご関係の方々で利用されるのが最も楽しめるシチュエーションです。。

 

普段なら間違いなく食べ飲み放題をおすすめしますが・・・歓迎会のような・・初めまして的な会の場面では・・・・食べ飲み放題では無いコースをおススメしたりもしますよおねがいおねがいおねがい

 

御宴会目的・メンバー構成によっては・・・最大満足の食べ飲み放題とは言ってますが・・・

 

それがミスマッチになる場合もあり得ます。。。

 

メンバーの親密度がかなり満足度に影響するのは事実です。。。

 

コスパとのバランスで・・・ですね。。。

 

もちろんメンバー全員がある程度もう仲良くなれている・・・っていうシチュエーションでしたら・・・・

 

やはり食べ飲み放題がベストですよウインクウインクウインク

 

初めまして的な環境に近い(歓迎会や合コン的な?)ほど・・・定番宴会コースが適してます。。

 

っと僕のお客様を見てきた経験上はそう感じています照れ照れ照れ照れ

 

ご参考程度に(笑)

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

クーポン適用はコチラから↓