致命的な2年越しのミス・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!!

 

さてお昼くらいにたまらずツイートしましたが・・・

 

ヤバい・・・ヤバすぎるガーンガーンガーンガーン

 

そんな知らせが飛び込んできましたえーんえーんえーんえーん

 

それは今後に向けて最も当てにしていたモノが無くなった・・・っというようなもの・・・

 

完全に僕の情報収集と処理のミス・・そういう事になります。。。

 

もちろん言いたいことはたくさんあるけど・・・・まぁ行政ってそういうものよね・・・・っていうレベルなので諦めるしかない。。

 

問題は諦めるだけでことが終わるってならいいんだけど・・・

 

そうはいかない現状。。

 

まだまだコロナ禍後の世界に対応しきっているわけじゃない・・・・

 

これから先もどうなるかわからない・・・

 

そんな中でこれまで何とか『ここまで乗り切れば・・』っというものを失った・・・・

 

こうなったらなりふり構ってられないので・・・出来ることを必死にやるしかない・・・・

 

これはいつも同じなんですが・・・・

 

もっと加速していくしかない。。。

 

ただそうしたとしても・・・今回ばかりはちょっと厳しいかも( ̄▽ ̄;)・・・

 

ぶっちゃけブログなので正直なところ・・・

 

僕自身としても本当に『まさか』の事態なので・・・・

 

これを乗り切るのはここまでコロナ禍を越えて何とか辿り着いた奇跡以上の奇跡・・・になりそう・・・・

 

かなりの大問題で・・今日知らせが来たばかりなので・・・いつものように前を向いて!!っっとはなりませんが・・・

 

営業している間は集中力を全力で投入してますウインクウインクウインク

 

そんな中でも諦める前に抗い続けるのがしぶとい僕なので・・・・

 

明日は雨予報でご予約も無く・・・通常ならお休みするところですが・・・・

 

店頭の訴求を見直し・・・

 

食べ飲み放題だけじゃなく・・・喫茶的な使い方もお食事的な使い方もアピールをスタートしようと思います。。。

 

いきなりやって効果が出るモノでもないですが・・・・

 

9月末がタイムリミットとして・・・・

 

最後まで必死に取り組んでみます。。。

 

さすがに9月という時期に12月並みのような爆発は無理だと重々理解してますが・・・・

 

この致命的ミスは結局僕自身の甘さのミス・・・

 

さすがに乗り切れるかどうか・・・何とも言えません。。。

 

無理なものは無理なので・・・その時はゴメンナサイm(__)m

 

普通はこんな事ブログに書いて公表しませんよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこはぶっちゃけブログですから・・・自分の恥もぶっちゃけないとね~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

いやぁ~~~参った参った~~~っと来月に笑えてたら・・・・

 

良いんですけどね(笑)

 

8月を乗り切れば!っていうのがまさかまさかの状況でガーンガーンガーンガーン

 

やっちゃったなぁ~~~~えーんえーんえーん

 

皆さま無理のない程度に支えて頂けると幸いですm(__)m

 

その上で結果は結果として受け止めて進むか止まるか・・・判断しようと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

まだ時間はあるので・・・

 

明るく元気に営業は続きますよ~~~照れ照れ照れ

 

深刻そうなブログになってますが・・・まぁ深刻です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でももうなるようにしかならないので・・・目の前を必死にやっていってお会いする皆さんに楽しんでもらえればそれでいいですおねがいおねがい

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!!

 

最安予約はコチラ掲載価格より200円OFF

 

空席情報やお休み情報はコチラ↓フォローしてね~~~

https://twitter.com/restamealsakura