ハワイ旅行3日目② | りせあのブログ

りせあのブログ

南の島が好き!特に最近は沖縄にハマってます。!ミュージカル好き!主に旅行記、及びささやか日常をつづっています。

ハワイ3日目(4月9日)の夜

ハワイ最後の夜は、行ってみたかったレストラン「フラグリル」へ。

最後だしね、サンセットがきれいに見える美味しいレストランで探し、トリップアドバイザーなどでも評判良かったので、日本から予約していきました。

ちょうど1週間前にハワイ旅行から帰ってきた友達が、今回の旅行で一番美味しかった!と言ってたしね、間違いはないはず!てことで。

お店は、アウトリガーワイキキビーチリゾートホテルの2階にあります。
17時45分に予約していましたが、すでに待っている人がチラホラ。
雰囲気はアメリカンリゾートカジュアルって感じ。


ハワイって感じの眺め!!
素敵〜〜



まずは、ハワイビールを頼んで、スペアリブぽい前菜。ビールに合って美味しかった!



メインにエビのココナツミルクソースみたいなやつ。ちょっとだけタイ風味な感じでした。
またこのエビがプリプリでうまっ!!



Mちゃんは、エビのカルボナーラぽいパスタ。
とにかくエビがほんと美味しかったです。



隣のテーブルの方が飲んでいたカクテルが、めちゃ美味しそうだったので、店員さんにあれは何?と聞いて頼んだマイタイ。
このグラス欲しいわぁ😆


短い旅行だったけど、満喫しました!
次はいつ来れるかな?

でも、まだまだ行ってみたいところあるし、のんびり散策もしたいので、次はもう少しのんびりと行きたいな音譜