劇的!ライズ的ビフォーアフター♪ | 空室対策のリーディングカンパニー

空室対策のリーディングカンパニー

マンション経営の成功のポイントは出口戦略です。
安定的な家賃収入をオーナー様にお届けする。
ライズグループのブログです。


こんにちは!

ライズグループへようこそ!




今回は私にとって

リノベーション初体験の物件


【ライベストコート幡ヶ谷 2階】

ご紹介させて頂きます(●^ω^●)




こちらは築25年の分譲マンションで

私が初めて見た内装はこんな状態です。



いわゆるスケルトン(・ω・)ぬ?




スケルトンとゆうものを初めて見たので


『何これ!どうなってるの(@_@;)

とゆう感想と不安しか無かったです。


『なんか汚いけど大丈夫?』って。笑


これが4月22日。

この時の完成イメージが、こちら。




あの状態からここまで決めちゃいすか!

本当にこのイメージまんま完成します?

この写真で募集しますよ、私(?_?)



はい、これ私の心の声です。笑




あれから約1ヶ月半…

完成が、こちらっ!!




えー!

何なら完成イメージ以上(+Д+*)!!




同じアングルで比べると…


ビフォー


アフター

新品じゃないですかー!

香りも新しい家と同じ!

これなら住みたいですーっっっ!




私の心の声パート2です。笑




ハッキリ言って

感激的ビフォーアフター体験でした。




お部屋を探している内見時にある

写真より実際の部屋イイ!っていうアレの

パワーアップバージョンです


うーん。伝わるのかな、この表現。笑




実際に完成を目の当たりにするまで

業者である私が半信半疑でしたし


幾つもお部屋を見ている私ですが

感動してオススメしたい度合いが急上昇したので


ご入居者様になられる方、オーナー様方が

リノベーション物件を見る機会があれば

きっと喜んで頂けそうかなと思いました




如何でしたでしょうか!





リノベーション、リフォームに

興味がある方には勿論

なかなか関わる機会がない方にも


私の体験を共有できて頂けたら

何ていうか…嬉しいです(●´▽`●)




只今、墨田区本所の

【シャルマンコーポ本所 2階】

リノベーション中でございます。


お引っ越しをお考えの方など

この機会にご内見するのも良いですね




…ということで


今回も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました(●´▽`●)




梅雨入りで気温差がありますので

体に気をつけて良い1日を-




☆☆☆賃貸管理部:松田☆☆☆☆