【シャルマンコーポ本所】変身完了ー♪ | 空室対策のリーディングカンパニー

空室対策のリーディングカンパニー

マンション経営の成功のポイントは出口戦略です。
安定的な家賃収入をオーナー様にお届けする。
ライズグループのブログです。


こんにちは!

ライズグループへようこそ!




前回チラッとご紹介させて頂いた

【シャルマンコーポ本所 2階】

リノベーションが完成いたしましたー♪♪♪




本当に良かったです!




リノベーション前のお部屋は

バストイレが一緒で

キッチンもとても料理は無理といった様な


生物学上は一応女性の私には

ちょっと厳しいお部屋でした…(゜-゜;;;)



【シャルマンコーポ本所 2階】

リノベーション提案から

私も関わらせて頂いた

想い入れのあるお部屋なので


自信を持ってお勧めしたいお部屋に

生まれ変わってくれたので

愛着が湧いて可愛いですっ(*´▽`*)♪




新築のように綺麗な新品!

勿論バストイレ別!


新築の様な内装なのに

家賃は抑えられてお得ですー!


なんて思っていたのに


更にペット可だと判明した時は

これはイチ押しだと感激いたしました!




このグルグルコンロが…

IH2口コンロに変身




3点ユニットバスから…

ウォシュレット付トイレ新設



この味気なく、くすんだ内装…(*_*)

明るく可愛く

清潔感ある白い印象に



住みたくないお部屋が

住みたいお部屋に大変身しましたよね!!




この内装でこのお家賃で

ペットと一緒に暮らせるなんて!


【シャルマンコーポ本所 2階】




早い者勝ちでしょうかぁ!\(◎o◎)/!




オーナー様に

早く見て頂きたいです




喜んで頂けるかなぁ、ワクワク…




まだリノベーション工事が終わったばかりで

新品のお部屋に第1号入居様でご紹介できます


ご興味のある方は、この機会に

是非ご内見くださいませーっ(●´▽`●)




それでは今日もまた

最後まで読んで頂けて嬉しいです


ありがとうございます!




梅雨かと思いきや

またまた暑い日が続いていますね。




水分補給を心掛けて

元気に良い1日になります様にー




ただいま…☆




☆★☆★賃貸管理部:松田☆★☆★