はじめまして!賃貸管理部の松田と申します(′▽`*) | 空室対策のリーディングカンパニー

空室対策のリーディングカンパニー

マンション経営の成功のポイントは出口戦略です。
安定的な家賃収入をオーナー様にお届けする。
ライズグループのブログです。


こんにちは!

ライズグループへようこそ!




4月15日付で入社しました

松田と申します-


今日からブログを担当させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致しますo(. .*)o~♪




今日は

ブログ第1号とゆう事で


松田?誰それ?何してる人?


と言われる前に(笑)

自己紹介を兼ねて

お仕事の話をチョットだけ(≧▽≦)




■図面の作成と更新

いえらぶ物件情報入力と更新

■弊社HP【WATASHI STYLE】 の更新

■反響の管理

■電話対応


只今これらの業務を

主に担当させていただいてます




なので、社内では電話をしているか

パソコンとにらめっこしてます(@ω@;)




電話の対応については


お部屋をお客様に

ご紹介してくださる業者さんには

ぜひ良い方と御縁があります様に!と

願って応援しながら


オーナー様とご入居者様には

どうなさったかご要望をしっかり聞いて

スピーディな対応をと考えながら

お話させて頂いてます!




外に出るときは

だいたい物件を見に現地に出てます




私は自慢じゃないですが

逆に自慢になるほど方向音痴なので(笑)


初めの頃、物件に辿り着くまで

キョロキョロ体を捻りながら探し迷い

膝を痛めたのは軽いトラウマ…( ̄▽ ̄;)




話がそれましたが(笑)




お部屋の概要を書き伝えることは

当然、入居にあたって

重要な検討材料になりますが


どんなに設備が良くて広くて

…と説明されても

結局はお部屋を見たときに

住みたいと感じるかだと思うんです!




私が実際に街を歩いて

お部屋を見て思ったこと

論理的に考えたこと

心に感じた印象を


どう表現すれば

私の頭の中と同じ様に想像して貰えるか


それが【WATASHI STYLE】 での

私のテーマです(●^ω^●)




そして更に

感じ方は人それぞれ十人十色です。


なのでまずは

実際にお部屋を見に行って頂けるように


どんなお部屋かなぁ

どんな街なんだろう、と

興味をもって【WATASHI STYLE】

見て頂けるような表現を心掛けてます




入社から1ヶ月半…。


向上心は絶えません




まだまだ至らない私ですが


お客様と、そして仲間にも

笑顔でいて欲しい気持ちで


新しいことも

繰り返しのことも


毎日色んな事を考えています




長くなりましたが

最後まで目を通していただき

ありがとうございましたo(. .*)o~♪


ちょこちょこ更新していきますので

どうぞ宜しくお願い致します!




良い1日を-




☆☆☆☆賃貸管理部:松田☆☆☆☆